男性用ブラのサイズはどう測ればいいの?

男性用のブラを着けてみたい・・・。

では、サイズはどうすればいいんだろう?って思いませんでした?


女性用のブラなら、サイズは豊富で

AカップやHカップ・・・・なんて色々ですが


男性には女性ほどの胸のふくらみはありません。


ですので、アンダーバスト(胸のふくらみの下ですね)を計りましょう。

だいたい80センチ〜100セントだと思います。


90センチでしたら、「A90」で選ぶといいでしょう。



でも折角ブラをするのだから、胸のふくらみが欲しい・・・


そういう時は、カップブラやBカップというのを選びましょう。


男性用ブラ・カップタイプを見てみる?


でも、余りふくらみが大きいと、

服を着たときなんかに目立ってしまうので


そこら辺は気をつけましょう^^;
posted by くら at 14:02 | 男性用ブラのサイズって? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

